パセリ日記

『のらねこ書房』所属絵師の活動記録

全力で目を逸らすしかない。

f:id:nekomotojiro:20231028104320p:image

前回の記事にて。

コメントで「スチル楽しみ〜」という声が寄せられまして。

スチル!? 描(書)いてないよ!! と焦りました。

いやホント書いてない。書いてないよね?

描いた覚えのないスチルに期待されていて、汗がまるでナイアガラの滝。

でも描いてないものは描いてない。

次回作にご期待ください!!(開き直り)

 

⚫︎

 

ねこ先生のお仕事の休みが延長になったので、そろそろ次のシナリオも進めていきたいところ。

次回作タイトルは『冬の音色』だそうです。

待望の季節シリーズ新作!

可愛い女の子が描けるのでジロウちゃんも楽しみです。

期待されているようだし、久しぶりにスチル描こうかなぁ。

女の子だったら苦戦しない……はず!

(ちなみに夏シナリオはジロウちゃんが暑さで死んでいたため停滞中、という体たらく!)

 

f:id:nekomotojiro:20231028105847p:image

⚫︎⚫︎Thanks for your comment!!

前回頂いたコメントへのお返事です。

 

お米様

(スチルの話から目を逸らしながら)コメントありがとうございます〜。

足がないはずのお米の粒がどうやって飛び跳ねるのかは疑問ですが、何卒よろしくお願いします!

あと前回のコメント引用してイラストに使用しました。事後報告。

 

季節外れのR氏

コメントの仕方マジで面倒! ごめんね!!!

もう少しで季節外れじゃなくなってくるけど、冬になったらクリスマスツリー炎上祭ってハッシュタグ作って騒げばいいのかな。

 

水奈月様

(スチルの話から目を逸らしながら)コメントありがとうございます〜。

サイリウム素材用意して待ってたらいいのかな?w

今日もうちの背後霊が騒がしい(ラノベタイトル風)

あと前回のコメント引用してイラストに使用しました。事後報告。