パセリ日記

『のらねこ書房』所属絵師の活動記録

『冬の音色』完成報告。

ねこ先生のオリジナルシナリオ、『冬の音色』のイラスト作業が終了しました。

なんとか1月中に終わったので安心!

 

前々回びえジロウ(参照:びえ(泣き声) - パセリ日記)になった通り、スチルは描いていないのですが……

代わりに、別のイラストに気合が入っております。

まぁそのイラストが見られるかは探索者次第なんだけども!

 

今回のヒロインである柊みゆきちゃんの初公開です。

黒髪+ロングヘア+制服+黒タイツ。

まさに至高の美少女では??

ッス────(深呼吸)

 

表情差分や頑張った部分は、残念ながらここでは出せないんですが……

プレイヤー様がキャッキャしてくれることを願います。

 

⚫︎

 

季節シリーズがやっと進み始めたので、この調子で夏と秋も年内に完成させたいですね!

でも他にも描けていないシナリオがたくさんある……

ねこ先生のシナリオ作るスピードが早すぎて、わたしが追いつけてない現状。

トレーラー化も全くできてなーい!

 

でも、諸々の前に立ち絵2枚描かないとね。

年が明けてからというもの、本職の方が全く手につかない状態が続いているので、春からはもう少し時間に余裕を作りたいところです。

今年はアニメにも挑戦したいし、時間っていくらあっても足りないよなぁ……。

 

⚫︎⚫︎

 

そういえば。

私事ですが……以前書いていた「負けてはならないガチャ」の件。

 

⭐︎無⭐︎事⭐︎勝⭐︎利⭐︎

一緒に美味しいご飯食べようね……。

 

⚫︎⚫︎⚫︎Thanks for your comment!!

前回頂いたコメントへのお返事です。

(名前欄がもう大喜利になりかけていて面白い)

 

▶︎季節外れのクリスマスツリー様

高火力! ぜひ強火で焼かれてくださいね。

 

▶︎アッカリーン⭐︎様

さらに凶悪になって帰ってきます。

わたしが作画を頑張るほど屍の山が築かれていくので、頑張り甲斐がありますね♪

 

▶︎鶯町の自爆霊様

早いもので2周年! つまりはねこの背後霊になってからもう2年!

完成の暁には、みっちゃんの素晴らしい踊りを期待してます。